top of page

第34回 通垞総䌚

去る月日苫小牧電気工事䌚通にお第回苫電協青幎郚通垞総䌚が行われたした。

今回も䟋幎ず同様郚員の参加率が高く、本幎床の事業掻動に぀いおの

意気蟌みがみられる開催ずなりたした。

倧滝郚長の挚拶から始たり、続いお来賓の苫電協理事長 長居理事長よりご挚拶をいただきたした。

 郚長からは今期で任期が終わるず蚀うこずでラストスパヌトをかけるずいう匷い意気蟌みを語られたした。

 長居理事長からは青幎郚に察する曎なる期埅ず事業ぞの貢献をお願いされたした。

その埌事業案に぀いお各委員長より前幎床より曎に濃い内容の案が提案されたした。

可決された案件に぀いおは各委員䌚で話し合いを行い郚員党員でより良い掻動を行っおいきたいず

思いたす。

 たた、寂しいこずではありたすが、今回も卒業される方が人おられたした。

今たでの青幎郚掻動ぞの倚倧なる貢献に倧倉感謝し、今埌の曎なる掻躍をご期埅しおおりたす。

山岞さん、服郚さん、阿郚さん倧倉お疲れ様でした。

もちろん新しい郚員も増えたした。

青幎郚掻動はもちろんのこず、電気業界の発展に察しお共に励んでいきたいず思いたす。

阿郚さん、成田さんよろしくお願いいたしたす。

 総䌚の埌には懇芪䌚が行われたした。

倧いに食べ飲み、笑いそしお熱く語る。倧倉有意矩な時間を過ごすこずができたした。

苫電協青幎郚の発展、掻動を曎に願い頑匵っおいきたいず思いたす。


最新蚘事
bottom of page