top of page

第34回 通常総会

去る5月19日苫小牧電気工事会館にて第34回苫電協青年部通常総会が行われました。

今回も例年と同様部員の参加率が高く、本年度の事業活動についての

意気込みがみられる開催となりました。

大滝部長の挨拶から始まり、続いて来賓の苫電協理事長 長居理事長よりご挨拶をいただきました。

 部長からは今期で任期が終わると言うことでラストスパートをかけるという強い意気込みを語られました。

 長居理事長からは青年部に対する更なる期待と事業への貢献をお願いされました。

その後事業案について各委員長より前年度より更に濃い内容の案が提案されました。

可決された案件については各委員会で話し合いを行い部員全員でより良い活動を行っていきたいと

思います。

 また、寂しいことではありますが、今回も卒業される方が3人おられました。

今までの青年部活動への多大なる貢献に大変感謝し、今後の更なる活躍をご期待しております。

山岸さん、服部さん、阿部さん大変お疲れ様でした。

もちろん新しい部員も増えました。

青年部活動はもちろんのこと、電気業界の発展に対して共に励んでいきたいと思います。

阿部さん、成田さんよろしくお願いいたします。

 総会の後には懇親会が行われました。

大いに食べ飲み、笑いそして熱く語る。大変有意義な時間を過ごすことができました。

苫電協青年部の発展、活動を更に願い頑張っていきたいと思います。


最新記事
bottom of page