top of page

北部電気工事業協同組合青年部創部30周年記念式典・祝賀会

北部電気工事業協同組合 青年部 創部30周年記念式典・祝賀会

日 時  平成29年7月22日(土)

場 所  名寄市 グランドホテル藤花

参加者  阿部直前部長、大滝部長、山西副部長 3名

平成29年7月22日(土)にグランドホテル藤花で行われた。

出席者は阿部直前部長、大滝部長、山西の3人で参加した。

最初に記念事業として、【なよろ市立天文台 きたすばる】にてプラネタリウム鑑賞と国内最大級の口径を誇る北海道大学所有の「1.6m反射望遠鏡(愛称:ピリカ望遠鏡)」を見学した。

記念式典・祝賀会では北部青年部の部員がとても丁寧な応対で受付をしていて、祝賀会ではゲームの余興で盛り上がった。

苫電協青年部の3人は気温28度を超えるなか、苫小牧民としては非常に暑く、日差しも強い天候だった。

おふれこ

会場入りの前に【名寄菓子工房ぶらじる】に行き、調子に乗ってカレー・パンケースグラタン・パフェを3人それぞれが美味しく食しました。阿部直前と大滝部長の異様な食欲について行くのがやっとでした。その日は一日寝る直前まで満腹感に襲われ、祝賀会終了後の2次会以降も収まりませんでした。祝賀会終了後には苫小牧組(会場につくと道工組青年部連合会OBの瀧澤さんも来ていた。)は誰一人一緒に行動することなく、苫電協青年部の仲の良さをアピールできたと思います。


最新記事
bottom of page