top of page

平成29年度通常総会

日 時: 平成29年5月13日(土) 18:00~19:00

場 所: 苫小牧電気会館 2階大会議室

参加者: 来賓 長居理事長・奥野副理事長・西本事務局長

     青年部員 24名

総会をレポートさせて頂きます野田です。簡潔に!!

部長挨拶です。いつもより緊張してます。

来賓でご出席頂いた長居理事長です。やっぱり緊張してます。

24名の部員が集結、率にして80%オーバー!素晴らしいですね^^

今年で卒業された前田さん。最後に議長もお勤めいただきました。ありがとうございました。

入部された坂本電建の齋藤さん、凛々しいですね。宜しくお願いしします。

終了後は北海で懇親会、今期も一年間活発な事業展開をしていきましょう!

最後の大滝体制(自称)の2年間です。私も大滝部長が目指す委員会体制の強化に向け微力ながら力添えできればと思います。

青年部員の皆様、親組合様においても今年度のご支援、ご協力を宜しくお願い致します。


最新記事
bottom of page